スポンサーサイト


いやぁ、謎の光って良いよね

なんかフラクタルますますジブリ臭いなぁ・・・。
視聴率もグイグイと下がってきてるけど大丈夫かしゃん(・ω・`)
今回の視聴率も後で調べてみるか・・・。

まぁ、いいさ。
ちょっと本屋にでも行こうかね(・ω・`)
ネトゲばっかしやってると腱鞘炎になりかねんからね(笑)
他のアニメは帰ってきてから見て何か感想でもあったら書くか・・・・。


この更新は動画で済ますさせてもらうぜw

UFO!? カメラ3台が同時に捉えたエルサレム上空の謎の物体(動画)


きっとこういうのを見て宇宙飛行士を目指す兄弟が出てくるんだよねw
宇宙兄弟おもしろいよw


これだけじゃ、ちょっと味気ないかなー
もう1個貼るか・・・。


おっぱいプルンプルン!

プリンかよっ!

ありえねぇよ・・・・。


あ、ブログ村が読みこめねぇ
また落ちたのか(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
