スポンサーサイト


愛知ってこんなに霧が濃かったっけ?w

おはこんにちは(・ω・`)

今年の空フェス、ついにやりおったな・・・・。

「空飛ぶパンツ」


日本はどこに向かっているんだろうなw


そういや、今週の愛知の「おもひま」ふざけるなよ・・・・。
3-9 omahima-2-0
3-9 omahima-3-0

あぁ・・・・。

なんにも見えなYO!

他県だと・・・・・。
3-9 omahima-2-1
oma4.gif

うわーお)^0^(

愛知はいつからこんなに厳しくなったんだ・・・・。

絶望した!

いや、絶望まではしてないけど・・・・。(笑)


そうそういつぞやに、とあるスレで拾った問題。
3-9 toudai rerugan

とあるレールガンM・・・・。

人間Kが右手を用いて受け止める・・・・・。

分かります。幻想殺しにより移動距離l=0ですね?(笑)

どんなんだよ(^^;)

大学の問題ってたまに楽しいよね。

ちょい前はどっかの美大で、

ジャンプの表紙を描けって問題とか出たしね(・ω・`)


こっから、少し余談w

前にテレビで来週の放送はチーズを使った簡単おつまみ、

とか放送してたな・・・・。

流れる前に書いてしまおう(・ω・`)

つっても、俺もお姉様から教えてもらった物だけど。

スライスチーズを適当に切って、クッキングペーパに乗せる。

3-8 tizu-1

レンジで500Wぐらいで1分半ぐらいチンする。

まぁ、この辺は適当でおk。

途中すごい蒸気が出るけど気にしたら負けだ。

いや・・・・、あんまり気になるなら

覗いてみてもかまわんけど(・ω・`)


で、出来上がるとこんな感じになる。
3-8 tizu-2

上手くできれば、サクサクしてて美味しいぜ)^0^(

酒のつまみにもってこいだな!

そういや、この放送っていつやるんだろう。

もう、終わってたりして(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
