

金曜日分の感想

最近マウスの中クリックが不調でストレスが半端ない(・ω・`)
さらに火狐の固まる頻度も半端なく多い( ゚д゚)
イライライライラ・・・。


フラクタル見れば見るほどワケ分からんな。
着々と謎だった部分が明かされこれからの展開は見えてきてはいるケドさ。
僧院とロストミレニアム派は結局何がやりたいんだよ・・・。
いやフラクタルシステムがどうこうじゃなくてさ・・・・。
自分勝手な正義を振り回す連中と中立的な立場のクレインという
構図から何を生み出そうっていうんだ(・ω・`)

別に盲目の幸せで良いじゃないか(笑)


マギカは特に進展もなく書く事もさほど無いね(・ω・`)
取り敢えずさやかが死ななくて良かったさw
欲を言えば2人の心理描写はもっと暗に示す感じで
セリフ削って話を進めて欲しかったなぁw
さやかとまどかのやり取り、前回と被ってるじゃないか(^^;)
俺が書いた事に酷使している・・・・。
前に示した分、暗に示す方がまどかを更に追い詰めれる演出が出来るであろうに(笑)

今回も死亡フラグ立てまくってるって言ってる書き込みを多々見たが、
マミさんの時とは明らかに違うだろ。
あ、今回は纏めブログとか見たよ。時間あったからね(・ω・`)

ほむらから見て、マミさんの時はまどかを魔法少女にさせないための牽制と
考えられる。だがしかし、さやかはそんな意図を外れ魔法少女になってしまう。
そんなさやかとまどかのズレに加え、今回のマミさんに対するやり取り。
これでマミさんと同じ状況・・・。契約されかねんからね・・・。

書く事無いとか言って結構書いちゃったなw
他に能力関係の事が分かったが、別に書くまでも無いか・・・。
いやしかし、マミさんってホントに死んだの?だって契約の時に
求めたのって救済関係でしょ?
まぁ、そんな儚い想像してもしょうがないか。。。

ちょっと当てもない感想だけど、最近キュウベイが只のシステムに思えてきた・・・。
いや正しくは、そう思えるほどウザい。だけど(笑)

うーん、金曜日分のアニメについて書くと、
文字ばっかになってしまうな・・・。
ニコ動でランキング1位の動画でも貼ってくかwww


ドヤァァァァァ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
