スポンサーサイト


もう許すか・・・。

今週の銀河美少年も面白かったな・・・。
0207 kirabosi0
0207 kirabosi2
0207 kirabosi3
0207 kirabosi4

タクトにあんな事言っといて、
いつも1人で歌って踊ってるのか・・・・。(笑)

俺もヒトカラしたいけど、近所のカラオケ行った事ないんだよね・・・・。
有名どころじゃない店って行きにくいじゃない(・ω・`)

そういや、もうすぐ地元で日本三大奇祭の1つが開かれるわけだが、
なんだか其れにかり出されそうな雰囲気である・・・。
勘弁して欲しいよね、まったく(・ω・`)

ところで三大奇祭ってよく耳にするが、
ホントはどの祭りを指すか知ってるかい?

実は3大奇祭の定義なんて無いんだZE!

地元が勝手に奇祭と読んでるだけなんだぜ。
グーグル先生に「日本三大奇祭」で聞いてみても、
軽く10以上の説(お祭り)がヒットしちゃうわけよ。

ま、言葉なんてこんなモノだね(・ω・`)


話が大分ワケの分からん方向に飛んでいってしまったね。

そういやエースコンバットのページがリニューアルしているじゃないか。
http://ah.acecombat.jp/#/story


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
