スポンサーサイト


水曜って暇だよねー

食い過ぎて腹痛てぇー

バイキングに行くと何故か何時もより多く食べてしまうのは
貧乏人の性だね(笑)

今日はね、怠惰な時間を送ってしまったよ(・ω・`)

水曜日って特に見るアニメとか無いんだよね・・・。

朝は岸田教団&THE明星ロケッツのライブをようつべで見たり、
友達から聞かれたJavaの事に答えたり。


つか今日、初めて今使ってるパソコンにjdkがインスコされて無い事に気づいた( ̄□ ̄;)
Eclipseは何時か入れなかんなぁ、とは思ってたが、
jdkすら入れてなかったとは・・・。
いやまさに、今度やろうはクソ野郎だね、まったく。

昼からは、マンガ喫茶行ってホームセンター行って、
そのままバイキングだからなぁw
まったく何て生活だ。
俺はこのまま青春を浪費してしまって良いのか?(笑)

そうだねぇ、最近親が何か作れとやたら五月蠅いから何か作ろうかしゃん。
2次元の彼女でも作ろうかしゃん(・ω・`)
シューティングゲームでも提出しようかしゃん・・・・。
つかその前に、昔勉強した証券外務員の資格とらなかン・・・・・。

やらなかん事とやるべき事がどんどん膨らんでいきやがる。。。

まぁ、でもその前に目の保養でもするか


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
