スポンサーサイト


フェイトちゃん注文しちゃった

遂にやってしまったよ。
真人間から堕落して、オタクの階段を一歩上がってしまった・・・。
うむ・・・。
このフィギュア買ってしまったさ)^0^(
魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


てかね、Amazonさんマジで巫山戯てるのか( ゚ Д゚)
Amazonの在庫、増えたり減ったりしてるじゃねぇかwww

俺が注文したとき在庫切れだったんで、しょうがなく別の店から頼み、
注文確定して商品ページに戻ったら、なんと! 在庫復活・・・・。orz

いや、なにを言ってるか分からないかもしれないけど、
俺も何が起きたか分からんかったわ( ̄□ ̄;)

あーあ、Amazonで頼んでいれば明後日あたりには届いたのになぁー。
普通の業者だから明日から三連休で届くのは早くて火曜日ぐらいだろうなー。

1週間近くもドキドキしてろって言うのか・・・・。

こんな事ならパソコンの前で2時間ぐらい
在庫復活しないかなぁってドキドキしてれば良かったな・・・。(笑)


今日ツイッターで面白い画像拾った
0210 konnyaku

拡散の速さが異常だったわw
あげた人も広まる速さにビックリしてすぐにコラですって言ったんだけど、
ツイッターってドンドン広がるのね(・ω・`)
恐ろしい事に本物だと信じて拡散してる人もいるみたいだしさ・・・。
ツイッターは恐ろしいねぇ。
しかしアレだね、今日で蒟蒻畑の売り上げが僅かに上がったんじゃ?(笑)


そういやもう1枚拾いモノが・・・・・。
0210 mami0

なんてこった(・ω・`)
もしかしたらの希望さえ絶たれてしまった・・・・。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
