スポンサーサイト


シャルルちゃん可愛すぎるだろぉ!

あれ? フェイトちゃんが発送されてるじゃないか(・ω・`)
いやしかし、過去に佐川急便で3日間ぐらい音信不通になった事合ったからなw
まだまだ油断できねぇな。

そういや今週のISもウハウハだったなぁ!
シャルルかわいいよシャルル!
0211 is syaruru1
0211 is syaruru2

なんだこのけしからんおっぱいは!(;゚∀゚)=3ハァハァ
どうやって隠してたって言うんだ・・・。
その技術を高槻さんに教えてやれ(笑)

むむ、公式のページもちゃんと更新されてるじゃないかw
http://www.tbs.co.jp/anime/is/chara/chara.html
0211 is syaruru

スカート短いな・・・。ゴクリ

花澤さんであのキャラは反則だな・・・。



まどかマギカの6話も見たけど、
そろそろマミさんの時みたいな大きなアクションが欲しいね-
ちょっと退屈になってきたね(・ω・`)

しっかしキュウベイはウザいなぁ(笑)
キュウベイがウザいのはさ、あのしつこい勧誘もそうだけど、
まどか達の質問をさり気なく置き換えて無視する所も大きいよねー。
つか、マジでキュウベイはどんな存在だよ、神か何かか(笑)

ソウルジェムって言葉通りの意味だったんだね。
魔法を使うと魂が穢れて魔女になる説が濃厚に・・・。

ワルプルギスの夜って何ぞー?
こういう時はグーグル先生だなw
うむうむ・・・。
サクッと解釈すると、
魔女達の力が強くなっちゃうって事か(・ω・`)
・・・・。
いやぁわけ分かんねぇなぁ。
どうして今話はそんな何時もと趣向が違う伏線達をまいたんだ・・・・。
まぁいいさ。フッフッフ・・・。

それにしても全体を通して
まどかを魔法少女にする流れが確実に強くなっているな・・・。

顔も確実に横長になっている・・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
