

フェイトちゃん大きいな

家に帰ったらビックリだよ(・ω・`)
フェイトちゃんが来てるじゃないか。
いや、油断しまくってたよ、こんなに早く届くなんて・・・。

それにしても、箱でっかい
110212_1047040.jpg
下に敷いてある俺の17.3型のノートパソコンよりデカイ(^^;)
高さも十六茶の2倍・・・・。

さっそく開けてサクッと取り出してみた。
110212_1143190.jpg
ザンバーはね、大きすぎて飾れましぇん。
それに腕が壊れそうで怖い(笑)

数枚写真撮ったらすぐ箱に戻したわw

ブレードで飾るしかないな(・ω・`)
110212_1205150.jpg
110212_120644.jpg
110212_1208420.jpg
110212_1209300.jpg
110212_1209570.jpg

いやぁー、良いねッ!!
どっからどう見てもフェイトちゃんだよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

もう今日はダメだ、ニヤニヤしすぎて何も出来ねぇ・・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
