スポンサーサイト


マルチディスプレイ便利れす

なんか1日空いてしまったな・・・。
今日はフェイトを飾るために部屋の掃除とかをしたせいか、
喉と鼻の調子がおかしい(・ω・`)

フィギュアケースとかのディスプレイケースってなんであんなに高いんだろうな。
昨日ネットで調べてビックリだよ。
あぁ、しょうがないから自作したさw
つっても元からある棚に硬質塩化ビニ-ル版という透明な板を
切って張っただけだけど(笑)
いやね、コレが安いのよ(・ω・`)
本当はアクリル板を買うつもりだったけどアクリル板の半額以下の
値段だったからなぁ・・・。
取り敢えず前と横に付けたけど、背面はやっぱし鏡とかが良いよねー
安物のアクリルミラーでも買うか・・・。


まぁ、いいさ(・ω・`)
うん?画像? 貼らんよw 部屋汚いからね・・・。


今週の銀河美少年も面白かったねぇ(・ω・`)
0214 kirabosi

シモーヌが可愛い・・・。

うん。それだけ・・・・・。(笑)

そうそう、僕も使っていないディスプレイを再利用して、
念願のマルチディスプレイを手に入れたんだが、
0213 gamen

正直メチャクチャ便利です(・ω・`)
ただね、8年ぐらい昔の物だから、解像度の違いで
ノートパソコンに入りきる画像が右のディスプレイだと入りきらない(^^;)

でもそれを差し引いてもかなり作業がスムーズになる。

ディスプレイが二つだとマウスも二つ欲しくなるなw
お金に余裕が出来たら今度はタッチ機能付きのディスプレイを
買ってみようかしら。

あー、金で思い出した・・・。
ガハラさんのフィギュアが凄いジワジワと値下げされてる。
1週間で10%近く下がってきている・・・。
こ、これはもしや買えって事なのか・・・!?



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
