スポンサーサイト


今更ながらワンフェスの

あぁ、友達に「凉宮ハルヒの消失」見に行こうぜーって誘ってるが、

ことごとく振られ続けている・・・。

中にはDVD買うでいいし!っていう方も・・・。

っふ、強がりやがって・・・。

そんな事より、4日?ぐらい前にワンフェスがあったが、

いつも画像貼ってて今回だけ貼らないのもなんかなぁ、っと思い。

今更ながら目にとまったやつだけ貼っておこうではないか・・・。

べ、別にいっぱい貼るのがめんどくさかった分けじゃないんだからね(・ω・`)

画像はGIGAZINEから

式波・アスカ・ラングレー・テストスーツ
2-12 eva asuka2-12 eva asuka-1

バカテスの姫路瑞希とヒナギク
2-12 bakatesu2-12 hinagiku

アイリ?と衣
2-12 airi2-12 koromo

一騎当千より孫策伯符かな?
2-12 sousaku

フェイト
2-12 tesutarossa-0
2-12 tesutarossa-1

わかんねw ミクとフェイトかも。
2-12 miku2-12 tesutarossa-2


2-12 mio

あぁ、結構はってしまった(・ω・`)


アキバBlogさんのサイトに結構良い写真あるからもっと見た人はそっちへ

ワンダーフェスティバル 2010冬 フィギュア画像ピックアップ

俺もフィギュア欲しいけど、買ったら越えてはいけない一線を

越える気がして(笑)

そういやもう一枚目にとまったやつが。
2-12 kyon
作り雑すぎワロタw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
