

春期のアニメ知ってるやつ少ないな・・・・。

もう少し早く更新しようと思う今日この頃・・・・。

まいどー(・ω・`)

冬アニメは着々と最終回に近づきづつありますなぁ。

え、感想? 書かんよ(笑)

だ、だってめんどいじゃんw まだ最終回してないじゃん(^^;)

そろそろ春アニメの話題も上がってきてるけど、

ニコ動で去年みたいに誰か紹介動画とか作ってくれんのかね(・ω・`)

画像とかはちょくちょく見るけど。
3-9 springanime

あとgigazineさんでもちょっと前に取り上げてたっけか(・ω・`)

2010年春季放送開始の新作アニメ一覧 (gigazine)

春期の新アニメで読んだ事あるのは、

荒川アンダーザブリッジとキス×シス、迷い猫オーバーラン

ぐらいだな・・・・。

あとは全然しらない(・ω・`)

「WORKING!!」はさっき見たけど・・・・。

なかなか面白かったぜい。


ニコ動で、春アニメのPV集は結構前から上がってたよね(・ω・`)

まぁ、長いから見るのはオススメしないけどw






はぁ、今日は朝から友達と名駅で待ち合わせしてボーリングか・・・・。

そういや一昨日行った時にどっかでセールやってたなぁ。

早めに行ってブラブラしてるか・・・・。

明日は晴れますように!!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
