

1/8スケール 戦場ヶ原ひたぎ  買ってしまった

ガハラさん買ってしまったよ)^0^(
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

110215_1252130.jpg

例によってサクッと取り出してみる。
110215_1311030.jpg110215_1311560.jpg

うおっといけねっ!
パーツ1個忘れてたよ( ´∀`)

まぁ、問題ないか。

続いて例の文房具に取りかかるわけだが、
4つのパーツから構成されてる。
110215_1327290.jpg
一つ一つの出来が凄まじいZE!
110215_1328320.jpg

この文房具、大切に扱わないと大変な事になる・・・。
えいっと曲げてみると案外簡単にポッキリ逝ってしまう・・・・。
うん、いってしまったorz
持ってて良かったアロンアルファ

取り敢えずセットしてみたが、どう頑張ってもグッドスマイルカンパニーさんの画像やパッケージ通りにならない。
それもそのはず、若干仕様が違うようだ。
110215_1418290.jpg

びみょ~に角度やら接合場所やらが違うので
自分の好みのように設置しなければならぬ

適当に置いてみた(・ω・`)
110215_1439220.jpg

110215_1440180.jpg110215_1440420.jpg
110215_1441020.jpg110215_1441320.jpg

いやぁー良いね!
まさに蕩れだね!!
見蕩れるわ)^0^(

これで5800円・・・。
良い買い物をしたぜ・・・・。

つか、カメラ欲しいなぁ
携帯のカメラで撮ってるんだけど、画質めちゃ悪いね・・・・。
でもお金がなぁ・・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
