

残高ヤバす。非常にまずい・・・。

ISのFlashやったりまったり(・ω・`)
http://jamberry.at.webry.info/201102/article_168.html
0215 isflash

やっぱカメラ欲しいねぇ
明るさが足りないところで撮ると全然写らない
110215_144530.jpg
あぁーモザイクは気にしないで(^^;)
ちょっとした自作アイテムさ。

でも纏めブログとかでたまに見るオススメカメラって高いんだよなぁ・・・。
まぁそういうところに出てくるのは一眼レフだがw

コンデジなら1万から2万で買えるだろうが、
実はもう1体カメラより欲しいフィギュアがあるんよ(・ω・`)
限定版だったモノだから今売られているのはクソ高いけどNA!
アルター×ホビージャパン セイバーオルタ メイドVer.



しかしね、ここで1つ深刻な問題が浮上してきたのだよ・・・。

うむ。今年に入ってからの1月2月の買い物でオンラインショッピング用の口座が
底を突つきそうである・・・・。
0216 zanndagka

なんてこったorz

底を突くどころじゃねぇ・・・・。
今年に入ったばかりの頃は8万ぐらいあったのに。。。
いやぁ、家電とか買ってたから金残ってないだろうなぁとは思ってたが、
コレほどとは・・・・。
カード決済は恐ろしいな(・ω・`)

いやぁ困ったね、別の口座から資金を移すべきか・・・。

いやいやいや、物欲を抑制する努力をすべきだなwww

はぁ、なんてこった・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
