

アクリルミラーだと安いのか・・・。

まいどー(・ω・`)
こんな事もあるのか・・・。
0216 burogumura

ま、まぁ全然気にしてないけどねっ!!

そういやガハラさんまだ値下げされ続けてるじゃないか(・ω・`)


そろそろ頭打ちだと思って先日買ったんだけどなー・・・。
まぁ何にせよあの出来でこのお値段は、お値打ちさ。

そういやさ、鏡欲しいとか言ってたじゃん(・ω・`)
買うつもりはないけど一応探してみたのよ。
普通の鏡だとクソ高いけど、アクリルミラーだと下のサイトで400×760が
3000円ちょっとで買えてしまう・・・・。
http://www.hazaiya.co.jp/estimate/board.php
ただアクリルミラーの欠点として、大きさが大きくなると歪みも大きくなるんだよね。
まぁ、気にしないけど・・・・。

それにしても僅か3千円とは・・・。ゴクリ
か、買ってしまおうか・・・。
・・・・・・。
あぁそういや金無かったんだったな・・・・。orz


話題ガラッと変わるけど、シュタゲのエイプリルフールネタが
現実になるそうじゃないか(・ω・`)
http://www.famitsu.com/news/201102/17040433.html(ファミ通さん)
この画像は何時ぞやの拾いモノだが・・・・。
0216 syutag

いや買わんよ(^^;)
こんな普通のギャルゲに興味はないのだ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
