スポンサーサイト


金曜日分の感想

5話「後悔なんて、あるわけない」、6話「こんなの絶対おかしいよ」
からの今回「本当に気持ちと向き合えますか?」
そして次週「あたしって、ほんとバカ」

5話はマミさん関係その他諸々に対しての「後悔」の事だね
6話は、まぁ今回に対する系譜みたいなモノで、そんな今回はまた
後悔と言うワードがふんだんに盛り込まれ、「後悔」と向き合う話に
なっている。
そして「あたしって、ほんとバカ」

ついに後悔するときが来たようだ(笑)
まぁ、きっと仁美の気遣いに対してだろうなぁ、と浅く考えてみる(・ω・`)


いやぁ、今回のまどか☆マギカ #7も面白かったね!!

それにしても佐倉杏子の掘り下げもキャラ作りも案外あっさり終わったな・・・。
実は良い子なのか・・・・。
もうしばらくつまらん話が続くと思っていたのに(笑)
だがしかし、良い子な分だけ死亡フラグが乱立するぜwww

演出も相変わらずスバラシイね(・ω・`)
戦闘シーンは言わずもがなだが、
さやかとまどかが自動ドアの前で抱き合うところとか、
5話じゃほとんど書かれていなかった線が太く書かれ、
さやかとまどかを別つように描かれている。 気がする・・・・。(笑)
この音楽が止まって二人が離れるシーンね。
0218 madoka0
ここは結構印象的なシーンだった。
5話の時と背景は同じだが、感情的な立ち位置は逆なシーンでさ。
そしてその後の自暴自棄な戦闘とまどかの「もう、止めて」
いやぁ、本当に良い作りがしてあるよ(・ω・`)

あぁー、来週も楽しみだ!



ISは相変わらずシャルル無双だなw
つか一夏、意味分かんねぇよ!
ドイツのAICだっけ?あの電子結界に対して、
「今見た。それで十分だ」とか格好いい事言っといて、
その直後に、「何だ? 体が動かない!」 ってどういう事だよwww
まぁ、全体的にシャルルの可愛さに目がくらんだから大して気にならんかったけど


フラクタール
書く事何もねぇ・・・・。
ジブリを1クールかけてやったらあんな感じなのかなぁ。っとほのぼの。
フラクタルはね、一話一話じっくり見るタイプより全てが終わるぐらいに、
じっくり考察するもんだな、とか思ったり(・ω・`)
いや、だってさ、今回もネッサとフリュネの伏線がそれぞれ出てきたが、
今までの伏線とかあんまり回収して無いじゃないか・・・。
まさに、置いてきぼりさ!



余談だけど、ロボティクス・アーツのキャラ画が出回ってるじゃないか。
0218 rob

なんか、凄く普通なADVのキャラだ・・・・。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
