

飛び出しているマグカップだと・・・!?

禁書目録#19見たけど、一方通行さんって体に触れてない
モノも反射できるんか。
寸止め反射って何ぞよ(・ω・`)
原作読んでないから理解できぬ。
まぁ、別にどうでも良いんだけどね・・・・。

ギガジンさんのアミューズメント・エキスポの記事に
中々凄いマグカップが載せられている。
http://gigazine.net/news/20110219_anime_prize_1_aou2011/
0219 DSC_0
0219 DSC_1
0219 DSC_2
0219 DSC_3

最近のマグカップって立体的なのか( ゚ Д゚)
夏休み辺りにゲーセンに引き篭もってゲットしようかなw


そういやさ、シュタゲのファンディスクのサイトがオープンしてるじゃないか(・ω・`)
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん
0219 stg

想定厨々ADVってどんなジャンルだよw

コレ発売時期が良いよねー
6月って、ちょうどアニメの時期じゃないか(・ω・`)
考えてやがるぜ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
