スポンサーサイト


ナイスな1日だったぜ(・ω・`)

はぁ、携帯の待ち受けブラック羽川から

ノブレスケータイに変えといてよかったわ・・・・。(笑)

よし今日も普通の日記を書こうw

俺はずっと男4人で遊ぶと思ってたんよ。当日までは。

でも集合場所に行ったら見覚えある女の子が・・・・。

実は男女4:4で8人で遊ぶっつう事っぽく。

ね、私はそな話まったく聞いてないぜよ)^0^(

午前中はラウンド1のスポッチャでグタグタ過ごして、

午後からはボーリングを6ゲームやって、

晩飯に名駅のラーメン通りで、限定50杯のラーメンを食べて解散。

写メを1枚も撮ってないのは、申し訳ない(・ω・`)

スポッチャは平日と言う事もあり、ほぼ貸し切り状態だった。

まぁ、だからといって何時間も時間つぶせるところ所じゃないけどw

ボーリングは自分の下手さに悲しくなった(^^;)

スコアが100ちょいから全く伸びなかった)^0^(

120ぐらいしかなかったからな・・・・。

プリクラとかも撮ったんだけど、女の子ってどうして

あんなにプリクラを撮りたがるんだろうな(・ω・`)

8人も一気に写るわけなかろうにw

まぁ、何はともあれここ最近で1番良くしゃべった1日だった。

・・・・・。

俺ってもしかしたら、ちょいリア充なんじゃね?www

あぁ、また遊びたいな-

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
