

なんでシャルロットちゃんが後ろなんだ・・・。

嫌な予感はしていた・・・。
事の発端は先週の銀河美少年がなぜか
途中からしか録画出来てなかった事だ。

最初は時間の設定を間違えたかと思った。
だがそうじゃなかった!
何番組も時間を間違えるなんてありえない。
あぁ、ただ単に電波がうまく受信されていなかったのだよ・・・。

くっ、掃除したときに配線いじったのがまずかったかー

まぁ、見てないところは色んなブログで補完してるからいいんだけどね。
それにしても銀河美少年ってやっぱしヘッドがタクトのお父さんだったのかぁ。
印ってそんなホイホイ他人に渡せるモノなんね・・・。
つか、ヘッドは男も女もいけるくちなのかw
衝撃だね(笑)


今週のまどかマギカは書くこと無いなw
別にふつーだね(・ω・`)
ただアレだ、
深夜の検索ワードランキングでは「インキュベーター」が1位になった事だろうwww
最近ほむらちゃんに感情が出てきてかわええなぁ

そういや、キュウベイがほむらちゃんをこの時間軸の人間じゃないね、
的な事を言ったが、マンガでは1巻ですでにそうな感じの描写がしてあるのよ。
そんな意味でマンガは理解しやすいと前のマンガ感想記事で書いたのだ。
でもやはり個人的にマンガは全体的に見ると不満感の方が大きい。
でもアマゾンのランキングでは相変わらず上位か・・・。
0225 madoka1-1

つか、ワルプルギスの夜ってもしやマドカが・・・。いや何でもない。。。


今週のIS見たかい?

先週の次回予告にもあったが、

大浴場ならぬ、大欲情だなッ!!
0225 is0

シャルロットかわいいよシャルロット・・・。

そういやED変わってたね、立ち位置が・・・・。イラッ
0225 is1

一番後ろって何だよ・・・・。
ふざけやがって(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
