

CX4買った

今日はちゃんとスタドラ撮れてたぜ!

なんか3角関係が面白くなってきたNE!

それはそうと、デジカメ買ってしまた(・ω・`)
0225 camera

リコーのCX4である。
型落ちになったので安く買えた出ござる(・ω・`)

早速ガハラさんを撮ってみた
RIMG00090.jpg

カメラの前に撮影環境が整えろ。とか言われそうだが気にしない。

パンツの柄もくっきりだZE!!
RIMG00110.jpg

さすがマクロに強いリコーのカメラだw

フェイトちゃんも美しいよ・・・。
RIMG00120.jpg
RIMG00150.jpg

いやぁ、いいね・・・。

・・・・。

しまった、まどかマギカのマンガの事書こうと思ってたんだ・・・。
ついフィギュアを撮っているうちに舞い上がってしまった(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
