

金曜日分の感想

最近寒いですわね(・ω・`)

まぁ、ISを見れば暖まるがな!w
今回作画が面白かった
0304 is0
0304 is1

はぁ、今週もシャル可愛いよシャル・・・・。


まどかマギカは今回もふつーだな。
なんかキュウべえが電波なことを言い出してたが・・・・。

今回はあれだね、子供店長が言う「持ち上げて落とす」のちやほやの法則だなwww

いや、違うか・・・・。
それはそうと、
さやかの魔女の姿が人魚に似ていた事から察するに、
0304 madoka0

緑ってさやかに気を使ってたワケじゃないのか(・ω・`)
あぁん?何のこっちゃ?と思う人はあの有名な人魚姫の童話でも参考に。
一応wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%AD%9A%E5%A7%AB
しかしコレでやっと1話に繋がった感じか。
そんでやっぱしアレだよね、先週チョロッと書きかけたが、
まどかが魔法少女になる限り、ループするってパターンかねぇ(・ω・`)
いや、多世界の方かな・・・。


くっ、もう少し書きたいが妹からの呼び出しが・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
