

東京ESP2巻を読んだ

しまった、前の更新でシャルの画像入れ忘れたw
まぁいいや・・・。


さて今日も1冊
東京ESP 第2巻
0301 tkesp0

今月3巻が発売するからその前に読まねばねw

謎の空飛ぶ光る魚に潜り込まれ透過能力を手に入れたリンカは、
同じくテレポート能力を持つ京太郎とともに空飛ぶ魚のせいで起きた
怪事件を解決していた。
そんなある時光る魚を使って成り上がろうとするヤクザと出会い、
更にその背後で光る魚を操る組織と出会う。
0303 tkesp2
0303 tkesp0
0303 tkesp1

1巻で訳ありそうだった京太郎の過去話とう中々面白かった。
うむ。いやぁ、読みやすい本だね(・ω・`)
べ、別に他意はないぞ・・・。
誰でも読めそうなノーマルな話と言う意味で。
別に、画力の高さに内容がついて行ってねぇーとかはそんなに思っていない。

そんなには・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
