

ぎょーざ

なんか胃が痛い・・・・。
昨日、いや一昨日か。一昨日姉の演奏を聴くという名目で
松阪牛と伊勢エビ食いに三重県行ってまいりました(・ω・`)
まぁ、結局牛しか食えなかったけどNA!
御在所のSAで夏目家の餃子買ったんだが、中々旨す。
普通の焼餃子と水餃子があったので一応両方買った。

焼餃子はテレビとかの噂通り、ニンニク臭くなく中が少しトロッとしていて、
甘く美味しかったでござる。
コレなら場所を選ばず車の中でも食べれる。(・ω・`)
それに安いしね!
0308 gyo

水餃子の写真撮ったけど、何がなんだか分からんな・・・。
上にかかってる食べるラー油みたいなモノのためか、
味はちょっとピリ辛、
そして臭いが凄まじい・・・。
車の中で食べたら大変な事になったわw
0308 suigyo0


あと何故か家に生ドーナッツがあった・・・。
0308 namado

これ何て言うか、
ドーナッツって言うよりケーキだな・・・。
薄いスポンジにムースを乗せて、ゼリーでコーティングした感じだな(・ω・`)
丸い穴が空いたケーキじゃ・・・。
まぁ、美味いけどさ。
それにしても割高感が。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
