

くはっ、携帯壊れた・・・。
充電不能と通話不可・・・・。
まぁ、別にいいんだけどね(・ω・`)

ソフトバンクショップ行った帰りに漫画買ってきた。
RIMG0076.jpg

どっちも何故かアキバブログさんで紹介されてるから、
ここでは割愛するw
「みくると光に逮捕命令!?」 ゼロイン最終12巻発売
桜場コハル/そんな未来はウソである1巻 「未来が見える女と他人のウソが分かる女」



ガストの新作が「メルルのアトリエ」か?という噂があるようだな。
http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1460401.html


http://www.hotexpress.co.jp/interview/110307_azumahitomi/

--監督は、「フラクタル」が“失敗すれば引退も辞さない”との声明も発表しています。

山本寛:完全に引退確定ですよ。あとは引退宣言をして、終わるだけ(笑)。

わろすwww


さて、バイト行くか・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
