スポンサーサイト


アッーのくせに上手いのがむかつく。

しまった・・・・。

名駅の三省堂行った時にゼロインの11巻買うの忘れた(・ω・`)

あー、11巻出たんだぁ、後で買おうかしゃん。

とか思って別の所ブラブラしてたら、

普通に忘れちゃった )^0^(

まぁ、よい今日買ってこよう・・・・。


つか、マクロス1番クジがどこにもやってないよぉ!

まさか学校行く途中のコンビニしか置いてないというのか・・・。

あんな所までクジだけのために行けるかよ・・・。


一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング

1位 萌え系アニメのグッズ、DVD
2位 アイドルのポスター
3位 猫耳・うさぎ耳
4位 レースや花柄のインテリアグッズ
5位 ビーズ・編み物セット

な、なんだって )^0^(

そもそも引くような人は呼ばんしね(笑)

いや正しくは、呼ぶような人は、いない か(ノД`)シクシク




ッフ、若かれし頃の過ちだな(笑)

俺もメモリってなんぞ?って思った時あったな(^^;)

他にも、ハッキングやってみたいと思ったことも・・・・。

ハッキングはする相手からまず盗むと便利な物が2つ。

トロイの木馬使うのがベターだよね。今は知らんけど(^^;)

クラッキングは犯罪です、やったら逮捕されちゃうぞ(・ω・`)

この動画見たついでにランキングも見たんだが、なんだこの歌w


普通に上手いのがむかつくw

いかんいかん、こんな アッー!!の動画しか貼らんかったら、

俺がそっち系かと勘違いされてしまう・・・。

ジャズでも貼ってくか・・・・。


選曲ミスだろw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
