

ひまわり 読んだ

なんか原発やばくなってきたな・・・。
会見が何を言っているか分からないレベルになった気が(・ω・`)

まどかマギカ2巻が売ってないので、代わりにひまわりを中古で買ってきた。
0314 himawari0

1巻パラパラと読んで買ったんだが、コレって同人ゲームのコミカライズらしい。
http://blank-note.sakura.ne.jp/product/himawari/

まぁ、あらすじは省くか(・ω・`)
上のリンクからストーリーでも見てくれw

0314 himawari2

0314 himawari3

0314 himawari4

0314 himawari5

話がスローテンポな気がするが、その分分かりやすくキャラがたってて読みやすい。

つか、スクエニ出版ならネットで読めそうだ。
よし探すか・・・。
・・・・・。
ありますた。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/series/himawari/index.html

3巻4巻見たら、何時か買います。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
