

CX4 で撮ってみた

うーむ、スカイプに突撃されて更新できぬ・・・。
おかげで書くネタが全くないorz

つか、ウチの地区の薬局もトイレットペーパーとか品切れなんだが・・・。
どういうこっちゃねん(・ω・`)

うむ、リコーのCX4で暇なときに撮った写真でも貼るかwww
まぁ、参考にはならんと思うが。(笑)
容量の都合上大きな画像は貼れぬ。

ミニチュアラズ
絞り数値 F5.6 ISO 540
シャッター速度 1/290
焦点距離 300mm
RIMG0092.jpg

トイカメラ
絞り数値 F3.5 ISO 100
シャッター速度 1/710
焦点距離 28mm
RIMG0106.jpg

ソフトフォーカス
絞り数値 F7.4 ISO 100
シャッター速度 1/540
焦点距離 31mm
RIMG0109.jpg

シーン設定確実に間違ってるが気にしない(・ω・`)
つか、写真撮るの楽しいなw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
