

宇宙兄弟が映画化だと!?

これテレビで流れたとき妹から変な視線を感じた気が・・・。
0323 nizigen

大丈夫だ。僕は二次元も三次元も愛せるハイブリッドな人間なのだ(・ω・`)

それはそうと、宇宙兄弟が映画化するとか
小栗&岡田で「宇宙兄弟」映画化!
マジ衝撃だし・・・。
この1週間で一番の衝撃だわw
宇宙兄弟という作品が注目されて嬉しい反面、複雑な気持ちも・・・。
なぜムッタ役が大泉 洋じゃないんだwww
いやいやそうじゃなくて全然未完の作品を映画化してもなぁ(^^;)
宇宙兄弟は大好きだけど今の時点では見に行こうという気持ちは、
無いな(・ω・`)

そういや今月最新刊が発売したなぁ。
買ってないけどw
でも今日は花咲くいろは、他2冊買ってきた。
0323 oa iroha

うむ、ハズレは1冊だけだNA!
オトコを見せてよ倉田くん!だけ途中で読むの止めた。
い、いつか読もうじゃないかw
だって他の2冊に比べて
文字がごちゃごちゃで絵もごちゃごちゃで読みにくいんだもの(・ω・`)

花咲くいろは、まどかマギカみたいな感じだろなぁ。って思ってたが、
良い意味で期待を裏切ってくれた。
これはマンガとしての質も高く読みやすいね。嬉しい誤算だわw
何時か別で書こうじゃないか(・ω・`)

つかまどかマギカの2巻売ってねぇんだけど・・・。
まだ買ってないのに・・・。


ニコ動に春アニメの紹介動画がうpされてた(・ω・`)


そういや今期のアニメって地震のため1週遅れじゃん、
どうなるんかしゃんね・・・。(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
