

花咲くいろは 1巻買ってきた

メルルのアトリエ公式サイトオープンしたなー
http://atelier-ps3.jp/newatelier/

PS3を買うときが来たな・・・。

って毎回言ってるかwww
まぁ、夏ぐらいにはマジで買おうとは思ってるけど(・ω・`)


そういやリライトが延期した代わりに体験版を出すとか
http://key.visualarts.gr.jp/info/2011/03/rewritever200.html

まぁいいや。

花咲くいろはの漫画について書こうじゃないか。
しまった(・ω・`)
表紙の画像撮るの忘れたw
前の画像を加工するかw
0324 iroha00

つか、スクウェニさん出版のマンガって基本的にウェブで読める親切仕様なんよね(・ω・`)
http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/series/hanasakuiroha/index.html

それでもかさ増しするために貼ってくケド(笑)
0324 iroha0
0324 iroha1
0324 iroha2
0324 iroha3

内容の無いほのぼの系かと思ってたけど、
そんな感じとはちょっと違う感じかなぁ。

最初は接客業の事をあまり理解していない主人公が徐々に成長していく過程が
初々しいね(・ω・`)

つか、読めば読むほど小見川さんの声が合ってないよう気がする・・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
