

アルターの戦場ヶ原さんいつの間にか色付いてるじゃないか

う~む(・ω・`)
Rewriteの体験版落としてるんだけど、なんだこの重さは( ̄□ ̄;)
0326 rewrite

時間より微妙に早く上げられていたので、ダウンロードボックス自体は
何時も通り開いたんだが、なんだこの回線の重さわ( ̄□ ̄;)

まぁいい、朝起きたら終わっていると信じよう・・・。
ウチの回線はやれば出来る子だ・・・・。


つか、アルターのガハラさん予約開始されてる所あるじゃないですかあ!!
0326 a-gahara0
0326 a-gahara1

うむ。
席は空けておこう・・・。(笑)
つか、高いなー(・ω・`)

実は今夏は他に欲しいフィギュアがあるんよね・・・・。

ついでに買うかもしれないモノをちょっと載せておこうじゃないか(・ω・`)


まずは、ロリババァこと、ホウメイでございます。
http://www.alter-web.jp/figure/11/06_1/index.html
0326 a-houmei

そしてダイキ工業から発売するタマ姉
http://www.daikikougyou.com/2011item/tamaki_sw/tamaki_sw.html
0326 d-tama

あとはコレかなぁ・・・。
http://questioners.co.jp/gang/atc007/index_atc007.php
0326 c-raquel


いやはや、どれもお高いねぇ(・ω・`)
取り敢えず、戦場ヶ原さんは買うとしよう。
そしてホウメイも欲しい。
タマ姉はどうだろう・・・。
なんか最近ゆらいできたなw
購買意欲がジワジワと下がってきた気が・・・。(笑)
クエスチョナーズのオリジナルも結構欲しいんだよねー
しかしお高い。2つで2万円弱というお値段・・・・。
これちょっと前までAmazonで予約できたのに何故か今は出来ない。

さぁ、どうすっかな(・ω・`)
お金の工面をしなければw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
