

東京ESP3巻

最近寒いなぁ
つか今週で春休み終わりかよ)^0^(
早かったな・・・。
何にもやってないのにw

東京ESP3巻買ってきた
0328 esp-3-0

これ正直別にそこまで面白いワケじゃないよねー
と、2巻までは思ってたが、3巻からが本当の始まりなのかな・・・。

0328 esp-3-1
0328 sep-3-3
0328 esp-3-2

1巻から臭わせていた京太郎の過去にまつわる謎の組織が
遂に目的を明かしてきたようだ。
そしてそれを止めようとするリンカたちの圧倒的な敗北
その事に対するそれぞれの心境の変化。
色々詰め込まれた3巻でしたわ(・ω・`)

取り敢えず3巻で一区切りついて、次巻からまた別な話が始まる感じ。
次回予告には「修行編突入」と書かれている。

まぁ、なにはともあれ中々面白くなってきた事は良い事だ(・ω・`)
1巻読んだ時なんて、またつまらぬモノを買ってしまった・・・。と思ったからなwww


そういや全く関係ないけど、ハガレンのPV2つめが公開されてるじゃないか。
スタドラ見てたらCMが変わっててビックリしたよw


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
