スポンサーサイト


打ちっ放しのバイトについて

おれいも見たぜ・・・。
http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n110329
0329 oreimo

昔腐女子に男同士は理解出来ない。と言ったら、ああん?と言われ睨まれました・・・・。

まぁ、いいや・・・。

ちょっとバイトの話をしようじゃないか。
今の季節ちょうど入れ替わりの時期でゴルフの打ちっ放しって
珍しいバイトだと思うしさ(・ω・`)

仕事自体は凄く楽な部類に入ると思う。
俺が今まで経験したバイトの中ではダントツに楽である。
だがしかし、給料もすば抜けて安い。
お金が欲しい人・やり甲斐のある仕事がしたい人は
打ちっ放しのバイトは止めるべきである。

日常的な仕事はお客が来たらカウンターでチェックインをして、
客が帰ったら打席の掃除と型にはまった楽な物である。
また僕のバイト先はスクールもやってるので、スクールに来る人の
電話応答とかも。
あとは1日1回集球がある。
その名の通りタマ集めだが、これは店によってやり方が違うんじゃないかな。
僕の行っているところは、手で1つ1つ拾うんじゃなくて、
トンボを使ってタマが勝手に流れるようになっている溝にタマを落とすだけ。

基本的にこんな所かな。
あとは機会の故障を直したり、グリップ交換をしたりしてるけど、
トータル的に見ても凄く楽だね(・ω・`)

客層も歳をとった方が多いので、基本的に優しくしてくれて
接客でストレスを感じる事はそんなに無い。
まぁ、たまに気ちがいもいるが・・・。

楽さを重視するなら超オススメのバイトなんだが、
給料が本当に安いからなー

ハッキリ言って、コンビニより安いです・・・・。


給料と言えば東電が日当40万で求人しているようだなw
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011032990065850.html

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
