スポンサーサイト


いつの間にか為替が大変な事になってるな・・・。
0330 kawase

うわーお)^0^(

ここまで上がると欲が出るな・・・。
グフフフ・・・。
つか、今の段階だと手がつけらんねぇ
なんか変動が激しすぎて素人じゃ怖くて買えんわ・・・。
グフフ・・・。

まぁ、そんな事どうでもいいや(・ω・`)

僕が見たかったニュースはこういう物だよ
日本のエネルギー開発が本格的に方向転換するようです

菅さんの言葉だからなんとも信用に足りんがwww

俺が死ぬまでには戦争が起きて想像も出来ない技術革新が
起きてるんだろうなぁ、とは思ってたが今回の原発騒動のせいで
予想より早く飛躍の時が訪れそうだな・・・。(笑)

こういうのが出来るのを想像すると胸熱だわw
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/special/20100712/104217/?P=1
0330 youjouhuuryoku

発電関係とは別に、東北の壊滅したあたりはきっとスマートシティ
の考えに基づく開発がされるんだろうな・・・。
日本は、政治は三流でも産業は一流だからね。
きっと凄い街を創ってくれるさ・・・・。
まぁ、その前に東海大地震で俺は死ぬかもしれないが(・ω・`)

つかニュース見てるとストレス障害になってる人結構いるっぽいのね(・ω・`)
地震が起きてないのに揺れてると感じたり・・・。
俺パソコンやってる時に揺れに襲われたから、
今でもたまにパソコンやってると地震酔いを起こすわ・・・。
まぁ、俺の場合は窓からポケーッと外を眺めてればストレスなんぞ
無くなるんだけど・・・・。

俺は普段から緊張が足りなすぎなんかな・・・。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
