スポンサーサイト


カナコ様かっけーな

綺羅星ッ!

カナコ様かっこいいぜ・・・・。

つか次回もう最終回かよ!!

長いようで短かった・・・。
そして今期最高のアニメだったな・・・。いや2クール目だけど。

委員長なんか可哀想だなぁー
いや、スガタにキスされて綺羅星が輝いているから幸せなのかな??(笑)

スガタは真意が見えそうで何か見えないな・・・。
委員長は、まぁ綺羅星十字団をスパイしてるみたいな物で、
ヘッドの野望通りザメクを復活させ、そのザメクを使ってヘッドを倒したいのは、
まぁ分かった(・ω・`)

肝心のスガタの気持ちはどうなんだ・・・。
今までヘッドの言葉に心を動かされた素振りを見せたり・・・。
でも、先週か何時かは忘れたけどタクトにワコを任せたとか・・・。
ポーカーフェイスは分からんねぇ(笑)

次回予告を見ると、綺羅星十字団がボロボロになってるが、
タクトにも攻撃が与えられている・・・。
暴走か?(笑)
いや、最終回に暴走は無いな。
まさかの、乗っ取り2回目かwww

まぁ、どうでもいいや(・ω・`)
カナコ様かっこいいぜぇ・・・。


それはそうと、傷物語の映画化が昔から噂されてたが、
遂に公式から発表があったな(・ω・`)
http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n177
0330 kizumonogatari

ワクワクが加速するZE

ついでに荒川先生の方も。
荒川弘 :サンデー新連載は青春物語「銀の匙」 北海道の農業高校が舞台

最近は農業ブームなのか?
昔書いたけど、俺も夏頃に大学の友達と農業漫画作ろうぜ!
って談笑してたんだけどね・・・。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
