スポンサーサイト


やっぱ銀河美少年が一番面白かったな・・・。

行きつけの漫画喫茶に行ってきたんだが、
放浪息子の6巻以降が置いてねぇ( ゚ Д゚)
なんてこった!

まぁいいや。
そういやドコの雑誌か忘れたけど、銀河美少年のインタビュー記事が載ってた。
表紙がメルルだったから、電撃の雑誌かな・・・・?

なんかウラ設定云々が書いてあったわ。

タクトだけアプリポワゼすると衣装が変わるのは、真の銀河美少年だから。
また真の銀河美少年、巫女の印、王の印以外の、印持ちは
眠れなくなるので寝ているシーンが作中に登場しなかった。
タウバーンは地球のために作られたサイバディであり、
それ以外のサイバディは全てザメクを封印するために存在している。
綺羅星十字団やタクトの衣装は昭和のアイドルなどの衣装を参考にしている。
あの乳首プラグとかも。 実名が載せられてたが、忘れたwww
ゼロ時間は、銀河美少年を作る上でロボットモノと学園モノが
あまりにも合わないのでその対応策として作られた。
等々、実に面白い記事でしたわ(・ω・`)

銀河美少年好きなら、これは読んでみる価値があるよ!
なんの雑誌か忘れたけどwwww

もう最終回か・・・。
バイトがあるから生で見れないけど・・・・。

俺の中では銀河美少年が冗談抜きで今期1位だったかもしれんw
まぁ、2クール目抜きなら放浪息子がダントツの面白さけどね!
ついでに見た中でランク付けでもしてみるか。

A 銀河美少年 放浪息子
B まどマギ 
C ゾンビ ゴシック メリー 禁書 君に届け 
D IS、フラクタル フリージング ドラクラ
E お兄ちゃん 

こんな感じでございますかな・・・。
ゾンビはシリアス回がもう少し何とかならんかったんか!
ゴシックは普通だな・・・。キング オブ ノーマル アニメ
メリーは何か足りない・・・・。 
禁書は1期同様に前半グタグタだったが、後半盛り返してきたね・・・。
ISのご都合主義にはガッカリだよ!(笑)
なぜラスト2話にシリアス展開を入れたんだ・・・・。
ずっと俺をブヒブヒ言わせてくれよ!
だが、テンプレでも面白いとは言ってくれたな・・・。
シャルルちゃん可愛いよシャルルちゃん(*´Д`)ハァハァ
フラクタル、一時期盛り上がったが、後半の失速感が半端無い。
フリージングは主人公にイラッとしたのを能登さんに癒してもらうアニメ。
ドラクラって何だったんだ・・・・。面白かった気がしたアニメ。
お兄ちゃんは書くこと無いな・・・。ただ単に俺と合わないだけでございます。
好きな人は凄く面白く感じたんだろうなぁ・・・。

書き連ねると、今期って豊作だったとマジマジと思うな(・ω・`)
DEに振ったアニメも別に特別つまらないワケじゃなく、
見所はあるアニメだったからなぁ。
いやぁ、春休みの時間があるときにじっくり見れて良かったさ。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
