スポンサーサイト


魔理沙のブログパーツ可愛すぎだろ!

ヘイ、君たち!

ブログパーツが変わったことに気付いたかい?

とってもキュートなあの子だぜ!!

3-12 marisapatu 3-12 marisapatu-1


魔理沙かわいいよ魔理沙(*´д`*)ハァハァ

・・・・・。

いかんいかん、笑顔が眩し過ぎて頭がどうかなってたぜ(・ω・`)

そうそう昨日ゲーム屋も2件立ち寄ったんだが、「アマガミ」が

売ってなかった・・・。前まではあったのに(ノД`)シクシク

すこし、ギャルゲの世界に引きこもりたい気分だったんだがな(・ω・`)


FFXIVの情報が出てきてたね。

(ファミ通)
『ファイナルファンタジーXIV』9つのクラスの新情報をキャッチ

(4Gamer.net)
βテスターになれた人もなれなかった人も必読。「FINAL FANTASY XIV」でのパーティプレイが何となく想像できる,9クラスのスキル情報の一部が公開に

正式にサービス開始したらやってみたいね(・ω・`)

現実的には俺のパソコンじゃ無理だけど・・・・。(ノД`)シクシク

べ、べつに珍しくSSを1枚も貼ってないのは、

めんどかったワケじゃないぞ・・・・。

う、腕が一昨日のボーリングで筋肉痛だから

ちょっと休ませてるだけだからね!


あ、ロロナの事書くのうっかり忘れてた・・・。

3-11 rorona

へい、神よ! (リア友の名前w)

2が出そうじゃないか!

その前に俺のデータの続きをやりに行きたいんだが・・・・。

ん? まさか、もう売ってしまったのかい?

昨日ヒーローとたまたま本屋で会ったんだが、いつ遊ぶんだろうな?

って話してたぜい(・ω・`)

いつ遊べるんだろうな・・・・。



コレ、話題にはならんかったけど、VIPPER達の熱意を感じるな(笑)

3-11 keion
3-11 keion-1

違和感なさ過ぎだろw

VIPPER達の本気を感じる(笑)

まぁ、おっしゃる通りピンク髪ですぐ釣りだと

分かってしまうが・・・・。

架空のけいおん新キャラ作ってけいおん厨釣ろうぜww
VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです(今日もやられやく)

1つめのリンクは長い・・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
