スポンサーサイト


銀河美少年、映画みたいな最終話だったな・・・。

大団円だったな・・・。
銀河美少年(・ω・`)
なんか凄い出来の良い映画を見てる気になったよ・・・。(笑)

今、3回目なんだけど、泣きながら笑いつつ見てるわ・・・。俺キモめぇーw
つか、パソコンの録画を見たら妙にカクカクだったんで、
普通のテレビで録画した方も見たんだが、そういう仕様なのかwww
グレンラガンみたいな作画でカクカクってどうなんよ。(笑)

まぁ、何にせよ良かったよ・・・。
たとえカクカクの戦闘だろうと迫力があったし、
ヘッドは敵役として良い味を出したしな!
「なにが綺羅星だよ、バカバカしい!」とか最高だったわ!(笑)
さすが石田彰と言える演技だった・・・。

だが、一番よかったシーンはあそこだな。
ワコとタクトが数十秒見つめ合い、ワコがタクトの気持ちを察し、
自分も決意した顔に変わったときに、ワコを斬りつける!
ここ3カメだったからなぁwww

そしてここからの展開がマジで熱かった!
が、もう書くのは止めるか・・・。
なんか内から凄い色んなモノが溢れてるからテンソンに身を任せて書くと、
グタグタになっちゃう気がするw

しっかしコレ色んなインタビュー記事読まな、
設定は完全に理解出来ないんじゃ・・・。
拾ってない伏線いくつあるんよ・・・・。

そういう意味合いも兼ねて軽い後日談が欲しかったよねー
ED真っ暗ってのも映画みたいで好きだが、バックで声無しでも良いから
なにか後日談的なストーリーを作って欲しかったわ。(・ω・`)

まぁ、スタドラはこの辺で。


日常見たんだけど、アレどうなの?(・ω・`)
つまんねー無いわー、と思いつつ何故か期待してしまう自分がいる・・・。
面白くなる気がしてしまう・・・・。
日常どうなんよ?(笑)
いや、面白いとは差ほど思わないんだけどさあー

つか、日常の後に「Rewrite」のCMが流れてビビったわ( ̄□ ̄;)!!
このPVネタじゃ無かったのねw


Rewrite体験版やったけど中々面白いよ(・ω・`)
いかにも厨二病が好きそうな感じで、俺も買おうか迷ってるわw
まぁ、買ってもやる時間があるかは謎だが・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
