スポンサーサイト


俺も綺羅星りたいわwww

最近拍手にコメント機能がある事をしりました・・・・。
なんてこった)^0^(
ま、まぁ、大丈夫だ、問題ない・・・・。

スタドラの最終話やっぱ評価高いねー
特にヘッドの、綺羅星バカバカしい発言がwww

でも、その馬鹿馬鹿しい発言の後に、
綺羅星十字団が綺羅星の掛け声とともにアプリボウゼするシートとか見ると、
勢いだけで終わらせているように見えるが案外そうでもなさそうだよね(・ω・`)

今までの綺羅星十字団なら、
サイバディに乗り込むとき「アプリボウゼ」と叫ぶが、
今回は何故か「綺羅星ッ!」であった。
これはいつの間にか歳だけとり、
綺羅星をバカにしたヘッドへの皮肉ととれる。
若者は若さという特権に身を任せて輝く事が出来る
というメッセージかもしれない。
まぁ、それでザメクに特攻した綺羅星十字団の連中は一蹴されたけどなwwww

タクトが突っ込む時のセリフも中々印象的である。
「闇の中で自分の居場所も進む方向も分からぬまま
砕け散るがいい!」と言うヘッドのセリフ。
しかしココでタクトは先から何度も言っている「視えている」と言うセリフとともに、
その闇を突破したのである。

まぁ、何が視えるかはわざわざ書くまでも無いな・・・・。

べ、別に書くのがめんどくさくなって来たワケじゃないぞ・・・。
べ、別に書くのに飽きてきたワケじゃないぞ・・・・・。(^^;)

まぁ、ね、時間が遅いしこの辺までにしとくか・・・。
銀河美少年の最終回は勢いだけに見えるが案外メッセージが
含まれていると言う事が言いたかったわけよ(・ω・`)
俺も今年度こそ今しか出来ない「青春」を謳歌するぜ!!(笑)



そういや、前ちょびっと書いた夜桜四重奏のPV第2弾と、
RewriteのCMがyoutubeにあったから貼って寝ようじゃないか。
http://kc.kodansha.co.jp/yozakura/index.html





にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
