スポンサーサイト


うーむ。
積んであったひまわりを読んだ(・ω・`)
0406 himawari0

これ元のゲームも中々評価高かったんだが、
コミック版もしっかり漫画として読みやすいな。
0406 himawari1
0406 himawari2

画力・表現力の高い漫画は読みやすいねー

そういや、全く別の話になるんだけど、
昔、花咲くいろはのコミックを、まどマギみたいな感じだろうなーって
書いたらリア友に、そんなワケないでしょ!とか言われたんだけど( ゚ Д゚)

何を勘違いしたのか、どうやら僕の文を、内容が同じ感じだろうなー、
と読み取ったらしい・・・・。
ねぇよ!)^0^(
表紙からして無いわw
僕の字足らずなのか彼の感性が可笑しいのか・・・・。

花咲くいろは、アニメの方も中々良い出来だよね!
漫画の段階で中々面白かったから、
大学の友達にオススメしてたんだが一安心でござる(・ω・`)


シュダゲも見たんだけど、アレはどうなのよ・・・。
今の短気なアニメ視聴者たちはジックリ見られるのだろうか・・・・。
未プレイ者は1話じゃ全く意味不明じゃないかな。
まぁ、まどマギの教訓を生かして、3話までは見るのかしゃん?(笑)

そういや、公式サイトに用語解説があったな
http://steinsgate.tv/story/story01.html
まぁ、こんなん見ても見んでも大して変わらんけどw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
