

しまった。
手が動くままに書いてたら、画像貼っただけで終わってしまった・・・。
まぁ、別に良いんだけどね(・ω・`)
それこそブログだ・・・。
内容なんて要らないよう)^0^(

・・・・・・。

つか、最近暖かいですわね。
明日から大学が始まるってのに、頗る服に困る。
また、友達誘って買いに行こうかしゃん。

しかし最近あれだなぁ。
文体が乱れまくってるな(・ω・`)
それに話が方向転換しすぎだな・・・。いやこれは元からかw
なにか小説でも図書館で借りて読んだ方が良いな・・・。
そういや奈須きのこさんもスタドラ見てたみたいだね(・ω・`)
http://www.typemoon.org/bbb/diary/index.html#3

なるほどねー
後日談は妄想で補完しろと言う事か・・・・。
じゃあ僕はカナコと・・・。グフフ・・・・・。


そうそう、電波女と青春男のPV見たけど、
安心のシャフト角度だったなw


0406 denpa1
0406 denpa0


あと、シュタゲって昨日俺が用語解説があるよーって載せた後に、
次回予告貼りやがったのか・・・・。
わざわざ更新を2日に分け、2度もシュタゲの事をブログに書かせるとは・・・・。
まさかこれは組織の陰謀なんじゃ!?
http://steinsgate.tv/story/story01.html


つか展開が早すぎる気が・・・・。(・ω・`)
中ダレしそうで心配だ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
