

やはりあの言いたい放題言ってる老害が勝ってしまったのか・・・。
まぁ、どうでもいいけど。


そういや、まどマギの放送日時が決まったとか。
http://www.mbs.jp/madoka-magica/

MBS…4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS…4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC…4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送


つか、最近マジで録画が出来ねぇ・・・。orz
昼間は普通に録画出来るのに、深夜帯だけ「電波が微弱です」とか
表示され上手く撮れねぇ・・・。
どうなってんだよ・・・。普通逆に夜の方が良くなるんじゃないのかよw
もう分からんわー(・ω・`)

そうそう、デッドマン・ワンダーランドのPVが公開されてた。
上がOPverで下がEDver



うーむ、中々良さそうだ・・・。
つか丸太のCVって朴さんだったのか(・ω・`)
知らんかった・・・。



撮ったアニメをポツポツと見てるんだが、
アライブは相変わらず、他作品から引っ張ってくるんだなw
0406 kenpufa

いやぁ、茉莉花いいねぇー(笑)


そういや、Aチャンネルのサイトで着信音が貰えるんだけどさ、
http://www.a-ch.jp/news/index.html#i36
使いどころがねぇなw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
