スポンサーサイト


真っ暗じゃねぇか

デッドマン・ワンダーランド グロ場面は画面真っ暗だなぁ
0417 dead

なんの場面か分からんわwww
いやいや、もしかしたら俺のディスプレイの不具合だったり・・・。

1話は、まぁ、普通だったよね。
進み具合も可もなく不可もなく、ちょうど良かったんじゃなかろうか。

進み方が早いのはシュタゲだよねー
2話でも飛ばし飛ばしで・・・。
あのペースでやるなら、トゥルー一直線で上手く作れるんじゃなかろうか?
っと思い始めた・・・。
大学のともだちは2回見なワケ分からんとか言いだしてるし、
妹も、これ面白いの?とか言い出してるし・・・・。

原作未プレイ者はそんなもんなんかね・・・・。


Aチャンネルはアレだな・・・。
京アニに作っt、いや、なんでもない。
内容的には概ねマンガ通りだけど、順番はごちゃ混ぜなんやね(・ω・`)

え?俺は好きなキャラだって?
ナギにきまってんだろ!!
0417 atyan

ユー子かと思ったか? ふっ、残念だったな(・ω・`)
マンガを読むとナギの良さが分かるぜよ!(笑)

つか、今期マジで多いな・・・。
今期の中で取り敢えず1話見たのが半分ぐらいで、
そっから合わないモノを切ったのにもかかわらず、
まだ16作ぐらい見てるんだが・・・。

大学生活に支障をきたしかねんな・・・。

いや、マジでコレはパソコンの大学持込を考えねばwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
