スポンサーサイト


まったりゲームやったり・・・。

むむむ、REC2巻からは中々面白いな・・・・。(・ω・`)

まいどー(・ω・`)

RECって昔アニメ化してたのか・・・・。

全く知らんかった(・ω・`)

4年前の2006年か・・・・。

4年前ね・・・・。

う~む・・・・。

俺、小学6年から中2まではラノベとか

バリバリ読んでたけど、中3に3次元の女の子に惚れて、

リア充生活を送ってたんだよね。

だからこの頃から数年脱オタしてたんよ(・ω・`)

ちょうどその頃かな?(・ω・`)

深夜アニメを見だしたのが高2のオタク友達に出会ってからだから、

ちょうど番組終わったぐらいだったのかな・・・・。


今日は放置してあったEOEを少々やった(・ω・`)
3-12 eoe-1
3-12 eoe-2

リーンベルかわいいよリーンベル(*´д`*)ハァハァ

ゲームの画像撮る時つくづくデジカメが欲しいと感じる(笑)

しかし、俺プレイ時間が60時間近くいってるのに、

まだチャプター12ってどうなんよ・・・・。

ちょっとまったりやり過ぎだな(・ω・`)


ついでに、JUST CAUSE 2(ジャストコーズ2)のデモもやってみた。

3-12 JUST-0

いわゆる箱庭系のゲームですな(・ω・`)

マップがめっさ広い!

3-12 JUST-1

デモで動ける範囲は左下の明るいところだけだけど、

移動がメンドイくらいめっさ広い(・ω・`)



あぁ、そういや箱○のメールに250GBのHDDが載ってたから、

何となく見てみたんだが・・・。

3-12 hakomaru

なんで120GBの方より安いんだよw



むむ? フジテレビまた偽装したのかよ(・ω・`)

フジテレビでヤラセ発覚!? アニメ『ひだまりスケッチ」ファンが激怒!!

やれやれだな・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
