

いや、疲れた。
久々のサークルで腕がプルプルでござる(・ω・`)
ペアになった子が初心者の女の子だったから、
張り切り過ぎちゃったよ。
手取り足取り、グフフ・・・・・。
つかすでに筋肉痛が・・・。orz

ここ最近健康のために若かれし頃の基礎代謝量を取り戻すべき
筋トレしてたんだがな・・・・。
やはり筋トレだけじゃなく全身運動をするべきですな。


そういや孫さんが個人で「自然エネルギー財団」を設立したとかw
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110420/biz11042017470029-n1.htm
いやぁ、輝いてるねぇ(・ω・`)頭が・・・。
・・・・・。
行動力が半端ないな!
太陽光発電は最近コストの面の課題が解決したし、
人工光合成とかの分野も頑張ってるし、
時間と金を掛ければ何とでもなりそうだなw

そういや講義の事思い出した(・ω・`)
今日、講義で東日本大震災についてあなたは何が出来ますか?って言う
謎の小レポート書かされたしw
馬鹿言ってンじゃないよ(・ω・`)
企業や資産家ならともかく、被害ゼロの西日本住まいの、
平々凡々な大学生に何が出来るってんだ。
せめて、震災、原発への考えや、来たるべき東海地震にどう備えるか、とかの
質問にした欲しかったわ(・ω・`)

近くの人のを覗いたら、省エネとか無駄削減とか書いてたわ・・・。
愚民政策かよ・・・・・。

まぁ俺も差ほど考えず、個人消費を増やしつつ、技術革新してくれる事を祈る
って書いて出したけどwww

あの教授は何を求めてるんだ・・・。
なんか陰謀論者っぽかったけど、謎すぎるぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
