スポンサーサイト


Blade&Soul 日本でもテストやってくれんかなー

しまった、文字オンリーの更新をしてしまった(・ω・`)
筋肉痛でも案外キーボードは打てるモノですなぁ。

シュタゲ面白くなってきたな!
ワケ分からんって言ってる友達にそろそろ面白くなるハズだから、
まだ切らないでーって言っといて良かったぜぇ。
まぁ、俺が面白かったからって友達が面白いと感じるかは知らんけど・・・。

次回はフェイリスニャンニャンのターンか・・・。


そういやけいおんの上映館が公表されたが、中々の数だな(・ω・`)
http://www.shochiku.co.jp/movie/k-on/theaters.html
前売り券情報はこっち→http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ticket/ticket.html

うーむ、映画好きの友達でも誘ってみるか・・・。


ネトゲの話だけど、
俺がたまにチョロチョロかいてるネトゲのクローズβが始まるらしい。
それの、動作環境が公開されてた。
「Blade&Soul」韓国で4月27日より1次CBT開始,気になる動作スペックは?

うーむ、中々ですわね・・・。
●推奨動作環境
CPU:intel Quad core /AMD Phenom II X4
メインメモリ容量:4GB
グラフィックスカード:Geforce 8800 GTX / AMD Radeon HD 4850

推奨でこの要求だから、高パフォーマンスにしたら俺のパソコンじゃ
ヌルヌル動かんな・・・。

あぁ、ちなみに私のスペックは、Core i5 M560、ATI Mobility Radeon HD 5870、メモリ8GBですわ。
うーむ、そもそもノートでネトゲをやる事自体間違いかwww


4Gamerさんの予想では、
日本でサービス開始されるのは来年だとか・・・。
うむ。来年までにパソコンを買う予定は無いですわ。
つか、今のノートはあと4年ぐらい使う気で買ったしなぁ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
