

単色放送かよw

うーむ、3日ぶりの更新(・ω・`)

一昨日自転車から転げ落ちて、左手を怪我してしまってな・・・。
と言っても、皮が無くなっただけだけど。
なんか傷口から黄色い体液が止まらんかったから、
キーボードに触りたくなかったんよw


まどマギ見たけど、やっぱああなるのか。
なんも書く事ねぇよw
別に衝撃的でも感動的でも無かったしな(・ω・`)

ただ、ほむほむは可哀想な気が・・・。

つか、魔女に殺されたマミや杏子は助かっても、
元の世界で魔女化するさやかは消えるのかw
ほむらの武器が弓に代わってたのは、
時間を超越するそもそもの原因が無くなったからかね(・ω・`)
因果律が代わっても、運命は元の世界にだいたい集束するのか。

まぁ、とかく上手く面白く収まって良かったさ。
このまま放送されなかったらどうしようかと思ったねw


今週のそふてに見たかい?(・ω・`)
まぁ、別にそこまで面白いアニメじゃないけど今週のは何事かと思ったわ・・・。
0424 sohuteni

元ネタが津波だったっぽいwww
別の作業しながら流し見してたから何事かと思ったわw


デッドマン・ワンダーランドの2話も見たけど、
相変わらず黒いな・・・。(笑)
画面黒くするなら、そういう描写を直接的に映さなきゃいいんじゃ・・・。
つか、ピー音を聞いたの、生徒会役員共ぶりだなw


2週目3週目が終わってだいたい見るアニメが決まってきたな・・・。
取り敢えず毎週欠かさず見たいのは、
いろは、カイジ、シュタゲ、アナルあの花、C
ぐらいだな・・・。
まぁ、そっから暇な時にプラス10作以上は見るけどwww

いやぁ、豊作っすな(・ω・`)

つか、パソコン弄ってないから書く事ないなー
昨日、一昨日はカラオケと漫画喫茶行ってたからなぁw

いつかネタにしようと思ってた、リンクでも貼っておくか(・ω・`)

ヘッド「綺羅星十字団専用のチャットを開設した」

中々面白い・・・・。
暇なときにどうぞw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
