

「ダメ営業マンのボクが企業参謀に変わるまで」を読んだ。

Wiiの後継機もう発表するのか( ゚ Д゚)
http://www.famitsu.com/news/201104/25042939.html

早すぎるだろwww

iPad2も28日に発売するって噂が流れてるねー(・ω・`)

http://gigazine.net/news/20110425_ipad2_japan/

最近タブレットが欲しい身としては、気にはしてるんだが・・・。
まぁ、HTC Flyer買うつもりだから、買わないと思うケド・・・・。


そうそう、PSO2のトレイラーが公開されてるじゃないか(・ω・`)


うーむ、アクションが普通のアクションゲーム並みに進化してるな・・・。
いや、俺は何が言いたいんだ。(笑)

PSシリーズは運営の不手際が無かったら普通に面白いゲームだからねー
飽き性の俺ですらPSUイルミナスは半年ぐらい続けたからなぁw
今回もPSUの初期のような惨事にならない事をヒッソリと祈ってるわwww


ちょっと1冊、ビジネス本を読んだ。
小説 ダメ営業マンのボクが企業参謀に変わるまで(Amazon)
0426 dameman

あらすじをサックリ書くと、ブサイクでデブでドMな営業マンが大学の恩師と
再会したのをきっかけに戦略ツールを駆使して
一目惚れした相手を射止めるというモノ。
まぁ、詳しいあらすじはアマゾンさんでも読んでくれw

うーむ、これは真面目に経営とかが勉強したい人は
金を出して読むまでもないわ(・ω・`)
乙女侍の人が書いた本だから、面白いっちゃ面白いかもしれんが、
乙女侍ほど勉強にはならない。
なんか自己啓発本のような気さえしてくる・・・。(笑)

まぁ、BSCをイマイチつかみきれない人なら読んでみる価値はあるかも。
BSCで恋愛成就を目指すんだけど、
何回も図を挟みながら分かりやすく説明してあるので。


うーむ、図書館のこういう系の本全部読んでしまった・・・。
明日から何読めばいいんだw




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
