

Rewriteβ読んだ

焼肉やら何やら行ってる内に4月が終わってしまった(・ω・`)
もう5月か・・・。
五月病の季節だなw

昨日ツタヤにDVDの苦情言いに行ったついでに
漫画買ってきた(・ω・`)

Rewrite:SIDE-B(Amazon.co.jp)
0501 rewrite0
Rewriteってコミカライズしてたのか( ̄□ ̄;)!!

0501 rewrite2
0501 rewrite3

恋愛ADVのコミカライズだから期待せずに買ったが、
内容はともかく、マンガとしては普通に読めるレベルでしたわ(・ω・`)

体験版に比べると色々とカットされているシーンが多々あったね。
まぁ、カットされる場面はどうでも良いって事かねw

値段も一般的な値段だし、物語自体も面白そうだから買っても、
まどマギほど気が滅入る事は無かったwwwww


つか、ガンスリンガー・ガールの13巻は凄かったね(・ω・`)
漫画喫茶で読んだだけだから、内容が濃すぎてあまり書けない。
表紙はヘンリエッタなんだけど、読み終わるとトリエラの方が
強く印象に残ってる。
前巻まででヘンリエッタが薬物漬けになって記憶が消えるであろう事が
分かっていたがロボットのような振る舞いに生気のない表情は
読んでて何とも辛いモノがある。
「必死に生きて、そして死のう」10巻で言ったこの言葉通りトリエラの
終わりも確実に近づいている。
10巻あたりから命の重みを感じれずにはいられない。
13巻ではペトラの伏線も出してきたけど、大丈夫なんだろうか。
原発事故のトラウマって・・・・。


そういやトリエラのフィギュア出るのか(・ω・`)
遂に登場…!『ガンスリンガー・ガール』より「1/8スケール トリエラ」で遊んでみたお!
o0515072111180383389.jpg

出来は凄く良いと思うんだけどなぁ
元のイラストに比べると、ちょっと表情が物足りない気が・・・。
もう少し儚げな表情してたら即買いなんだが・・・。
いや、正直かなり欲しいけど夏はお金がなぁ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一言いわせてもらおう。Rewriteはergじゃない!

No title

そ、そそうかいっ!
失礼しました(・ω・`)
修正しますた
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
