スポンサーサイト


本郷亭のラーメン食ってきた

一昨日、友達と名古屋を遊び歩いたんだけどiPad2触ってきました。
衝撃を受けたね!(笑)
すごいヌルヌル動きましたわ。
ギャラクシータブも一緒に触ってきたが、性能はともかくレスポンスだけ
比べるとiPad2の足下にも及ばないね!

iPad欲しいわー
アレは良いオモチャになるねw
スタイラスペンさえ使えたら即買っちゃうんだけどね(・ω・`)



本郷亭っていうラーメン屋に行ってきた。
0504 men-hongoutei0

白湯ラーメン750円でございます(・ω・`)

1口目は何故かコッテリと感じたが、
すんなり飲める臭みのないアッサリ豚骨ですわ。
あっさりだと思いスープを全部飲んだんだが、胃が重くなりましたわ。
やはりコッテリ系だったのか・・・・?
チャーシューは分厚いのが3枚。
1枚にすると値段が680円になる。

友達の食べた黒麺もこっそり隠し撮り
0504 men-hongoutei1

スープは白湯ラーメンと同じかな。そこにマー油と焦がしニンニクを入れた感じ。

結構ボリュームがあって概ね満足でした。

また”ガッツリ”と食べたいときに行きたいかも(・ω・`)



はなし全く変わるけど、
星を追う子ども見に行こうぜって言ってた友達はどうなったんだろうか・・・・。
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E6%98%9F%E3%82%92%E8%BF%BD%E3%81%86%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82

7日までだぞ・・・。
って俺8日バイトで行けないじゃないか(・ω・`)
まぁ、別に舞台挨拶なんてあんまり興味無いけどw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
