

いろははやはり萌えに走るのか

いや-、久々の更新でござるな(・ω・`)
やっぱ何か毎日書くべきだよねー
指を動かす事は頭の運動にもなるしねー
レポートの課題やるときに手が全然進まず愕然とした。(笑)


花咲くいろは見たかい?
0509 iroha

このアニメは一体何を目指しているんだろうか・・・。

ホビロンもちょっとググってみたけど想像以上にグロいんだな・・・。
グーグル先生の検索結果貼ってくわ・・・・。



そういやローソンのけいおんフェアって10日からじゃないのかよ!
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/k-on/
『けいおん!』唯ぐるみフラゲ続出。近代戦はすなわちこれ情報戦なり 

もう戦いは始まっていたのか・・・。
明日1限から必修科目だし、もう無理だな・・・・。
なにも手に入れられないといのか。

まぁ、もともとそんな興味ないけどw


つかテイルズ オブ エクシリアの発売日がサラッと発表されたとか
http://blog.esuteru.com/archives/3157492.html

やはり8月か・・・。
8月は戦場ヶ原さんのフィギュアで8千円飛んでしまうからなぁ(・ω・`)
なんとかお金の工面を工面をせねばw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
