

本棚が足りない・・・。

よし! 走ろう!

最近風呂上がりに裸でブラブラしてると、

お母様から、太ったと連呼されるでござる(・ω・`)


今更3日前のニュース取り上げるのもどうかと思うけど、

日本のマスゴミまじクソだな(・ω・`)

朝青龍のニュース見たかい?

なんでモンゴルまで行って、日本の事件のこと聞いてるんだよw

なんのためのモンゴルでの記者会見だよw

モンゴルが寛大な国じゃなかったら国際問題になりかねんぞ・・・・。

もし韓国の記者会見会場で、

「キムヨナの採点について疑問の声が上がってますがどう思いますか?」

なんて聞いたら、その記者殺されかねんぞ(^^;)

まじ、恥さらしだわ・・・・。

っと感じたのは俺だけか・・・・。


あー、やばい。 本棚がいっぱいになってきた・・・・・。

もうすぐ100冊に到達してしまう・・・・。

うむ、 オタクから見たら少ないけど、

一般人から見たら多すぎだろうな(・ω・`)

どうした物か・・・・。

妹の本棚見てみたがビックリしたわ(・ω・`)

3-12 hondana

うわ~お )^0^(

下の方にあるやつも漫画・・・・。

数えてみたが400冊越えたあたりから挫折した・・・。

コレの他にもまだベットの下に山積みにされてるんだぜ? (^^;)

我が妹ながら、恐ろしい子だ!(笑)

まだ俺は大丈夫な気がしてきた・・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
